忍者ブログ
Admin§Write

お暇書き Ver.2

'09/06/25投下っ!  FF11やら音ゲーなどについて、つらつらーっと書こうかと思いまs(´・ω・`)

HOME ≫ Category 「FF11」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2垢】赤AF

Lv30から、怒涛の(?)レベル上げ、ならぬ、アビセア乱獲にて
30→58→65まで上げて来ました( ´_ゝ`)
2垢だから許される放置!←

まぁ、そのおかげで、
メイン シーフ90
樽 赤65
とかで、2人で気軽に乱獲出来るようになりましたw('∇')
早く赤と白90にして遊びたいなw


そんな樽w
ついさっき、オズにこもってAF胴取ってきましたw
頭と両脚も取らないとなーw
樽は可愛いです(*´д`*)

(´・ω・`)やっぱり暗いよママン・・・。
Anc110403041612a.jpg

拍手

PR

昔と今

ふと、iPod TouchにFF11のSSを入れてることを思い出して、
昨日相方のBurabanと2人、居酒屋で(笑)眺めてました('∇')

拍手


▼ つづき('Д')

( ´゚ー゚`)書くことないなー

どうも、よく寝る子すしです( ´_ゝ`)

最近2時からのアビセア活動に参加できてなくて( ´Д`)です・・・。

で、と。
気付くと既に2垢状態のさくにゃんが78(戦士)だったり。
('Д')俺シーフするから、さくにゃん白でがんばttttttttt

ってやろうとか思い始めて、私モ さくにゃん白でカリカリLv上げしてみたり('Д')
モ暇だ・・・(ぁ


さて。そして気付くとAF3+1がいっぱいになってまいりました。('Д')
Lv41しかないナイト頭が+1になってたり、
Lv38の餡子とかLv20のの装備が+1になってたり。。。
流れるのもったいないので、どんどn拾ってたらありゃー^^;
そんな青魔道士は胴がいまだ1枚のままです( ´゚ー゚`)b

早く青胴+2きてひゃっほおおおおおしたいよおおおおおおおおおおおおお><;;;;;

MVミンタン+1:胴◆防57 命中+9 魔法命中率+9 ヘイスト+2% 青魔法の詠唱時間-6% 青 Lv89 RaEx

MVミンタン+2:胴◆防60 命中+12 魔法命中率+12 ヘイスト+3% リフレシュ 青魔法の詠唱時間-12% コンビネーション:時々青魔法性能アップ 青 Lv89 RaEx

俺の中では未だにAF1、AF2のが好きなんですけどね^^;;;


(´・ω・`)あぁ、学脚も取りに行かないと・・・。折角石揃ってるのに・・・。


そんな状況です( ´゚ー゚`)

ここの下の方うううううううううをちょこちょこ更新してるので、あーこんなAF3持ってるのかー
このミッションまだ終わってねぇのかくくk
とか見てやってくださいね( ´_ゝ`)

何もないけどな( ´_ゝ`)b





さて、コレ貼って寝ますね('Д')ノシ

Anc110228181357a.jpg


どうしてこうなった・・・。

<装備グラフィック>
オナーバウンド:片手剣◆D58 隔240 HP+35 神聖魔法スキル+7 エンライト効果アップ ナ Lv89 RaEx

エルキングブレード:片手剣◆D33 隔236 メインウェポン:D39 青 Lv75

アダマンバルブータ:頭◆防28 HP+12 MP+12 VIT+3 回避-3 敵対心+2 戦ナ Lv73
 (ケアル回復量+3%のオグメ付き(;;´_ゝ`))

スプライベスト:胴◆防59 DEX+4 命中+4 シ忍踊 Lv87 Ex
 (STR+7のオグメだったはず(´_ゝ`))

トレイニーグローブ:両手◆防0 潜在能力:骨細工スキル+1 AllJobs Lv1 RaEx

インミクスクウィス:両脚◆防36 HP+25 回避-10 被ダメージ-2% 敵対心+3 戦ナ暗 Lv77 RaEx

エタミンガンビエラ:両足◆防24 HP+25 VIT+5 AGI+5 両手槍スキル+3 竜 Lv89 Ra


( ´_ゝ`) 宝の持ち腐れで、結局ココに活用されるようになりました←

拍手


2垢、限界突破へ。その1

(´・ω・`)こんばんわ、たろうです。すしです。何でもいいです。

妹の垢を「とりあえず竜だけ取っとくし、あとはやれよ^^」って言ってやり始めたはずが。
今では半2垢(ただ連れ回ってるだけ)の状態に('Д')・・・

そんな妹の垢は、1ヶ月以上70で止まったまま('Д')bbb
これではどうしようもないので、限界突破しようと・・・


まずは、スキル上げからでした^^^^
アビセア量産型だと、あとがつらいね・・・( ´Д`)



で、今回は2度目でした。
1度目は、
 スキルが全く足りない(両手斧200)
 オポオポのネックレスは入手したものの、昏睡薬が売ってなかったorz
 スキルが足りないのに、食事を回避重視にした。
主にスキルだな・・・。
で、見事に惨敗w

2度目は
 スキルは+6くらい (←←←
 オポ昏【準備完了!】 + 食事はクラブスシ!(ぉ
で、命中重視で行って見ました( ´Д`)

結果は続きで。。。。

拍手


▼ つづき('Д')

うーらうらうらバスっ!←

こんにちわ、すし太郎です。

('ε')~♪



最近、また裏活動が始まりました。
超身内の、1PTほどでの凸なので、事故多発のエキサイト!w

ただ、ドロップ率修正が凄すぎて笑えます・・・w


昨日(2/2)凸の詳細。

An:青90/忍43←
P:赤90/白
Yu:シ90/忍
S:黒86?/赤36くらい
Ya:白90/学
N:モ90/忍
Na:ナ90/戦

前回は↑のナイトさんがいない状態+
私 青→学90
S 黒→侍90
でした('д')

メイン盾が居るだけで全然違ったぜ・・・(´・ω・`)

半壊(というかほぼ全滅)のなか、一人ナイトが4~5体くらいと戦って耐え忍んでおりました・・・((((; ゜д゜)))
流石ナイト・・・。
百烈拳もファラ2+センチネル+α・・・?で余裕の0ダメージ^^^^^^^^

センチネルが使えない時も、寝かさずタゲをとり続けたメイン盾。
素敵でしたwww


まぁ流石に10~20体のリンク時には、ゆっくりHPが減って行きましたがwwwwww



カオスながらも楽しい裏でしたヽ( ´ー`)ノ
ただ、素晴らしく疲れた・・・('A`)
終わった後、すぐ寝ました・・・。


そんなFF11日記でしたヽ(・∀・)ノ




今回のドロップ品については、今出掛けてるので手元にメモもないですし言えませんが。
吟と学祭でした( ´_ゝ`)

前回は竜祭ね( ´_ゝ`)




偏り乙( ´_ゝ`)b

拍手


プロフィール ▽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/22 ぴー]
[08/26 S]
[08/18 シロ]
[06/22 えん@瑞葉]
[06/20 えん@瑞葉]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【桂月 瑞葉@Anciently】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog