忍者ブログ
Admin§Write

お暇書き Ver.2

'09/06/25投下っ!  FF11やら音ゲーなどについて、つらつらーっと書こうかと思いまs(´・ω・`)

HOME ≫ Category 「雑記・日常」 ≫ [1] [2]

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おっ?!

お久しぶりです(:3_ヽ)_

ブログのトップページが勝手に更新されるので、完全放置しておりましたが。
フリーエリア2(右側に置いてた広告)を全部除けたら、更新されなくなりました☆
やったね!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

と言うわけで、メモ代わりにまたココに何か置いて行こうと思います・・・w
今日はそれだけの更新に・・・(ノ´∀`*)

拍手

PR

むむ・・・。

何か、ブログが常時更新されて全く使い物になりませんね・・・?
どういうこっちゃw


そんな私は、妹がFF11を暇つぶしのためにやるーと言い出したので、
2ヶ月振りに復帰しました(

わー何か新鮮だー(*p'∀'q)←


2ヶ月間何してたかって。
ポケモンホワイト2買って(て放置しまくってた)、途中で飽きて放置。
ポケモンソウルシルバー買って。
8つ目のジムリーダーが氷弱点で、氷タイプ1から育て直しで、
気がつくとスロットしかしていない(キリッ←
あとはひたすら弐寺やってました。
コントローラ新しく買ったのでウハウハ家で粘着してますっ
へたくそには変わりないんですけd


結論:
何も変わっていない。

拍手


【いつもどおり】現状報告。【続きが長文】

ちょくちょくは更新してますが、ブログとか日記は久々です( ´_ゝ`)
こんばんわ、すしの人です。もう自分でもすしになってしまってます。
いつかお皿の上で店内ぐるぐるしていることでしょう


さて、twitterで現状はほぼ言ってるので、「ブログ(日記)を書く」という習慣がなくなってきました(*´д`*)
とある人も同じ事言ってますが、まさしくそのとおりです。全て事足りてしまってます・・・。
なわけで、メモやらなんやらを兼ねて現状をば。

拍手


▼ つづき('Д')

デザイン変更

特に意味もなく、ふと。
3分割のに変えようと思って(たので)、変えちゃいました(*´∀`*)

相変わらず、青やら緑やら白色が大好きです(*ノノ)キャ



前がバック黒だったから、見難くなったらごめんなさい。(´・ω・`)




FF11さんは。もぅ、若干廃人仕様です^^


音ゲーは半卒業・・・w

弐寺自体、1/13から全く手をつけておりません('Д')
音ゲー曲は毎日聞いてますけどね!w


そんな日々(*'-')

拍手


引きこもりんぐ

最近のFF内


火曜1時頃(不定期):アポリオンNWで古銭&打ち直し素材集め


水曜0時前後:アサルト攻略


水曜20時半~:ミラテテツアー&PM進行


木曜21時過ぎ~:エインヘリヤル


土曜0時過ぎ~:デュナミス(裏)


日曜0時過ぎ~:ナイズル進行





( ´д`)
色々多過ぎて疲れるよ・・・
裏とかは、ちょっと時間が遅すぎるので、行くの渋り中・・・
楽しいんだけどね・・・(´・ω・`)


にしても、LSパールありすぎ(;´д`)

メイン、フレの、裏、アサルト、エインヘリヤル・・・

LS誘われてパールもらったのですが・・・顔出せそうになかったので、
申し訳ない、捨ててしまいました・・・(´・ω・`)



てか、そろそろ生活リズムをどうにかしないとwww



LSみんなと遊びつつ、ちゃんとバイトとかしてお金貯めないと><

て( ゜д゜)
話がずれた!

まぁいいか( ´_ゝ`)

拍手


プロフィール ▽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/22 ぴー]
[08/26 S]
[08/18 シロ]
[06/22 えん@瑞葉]
[06/20 えん@瑞葉]

|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【桂月 瑞葉@Anciently】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog