忍者ブログ
Admin§Write

お暇書き Ver.2

'09/06/25投下っ!  FF11やら音ゲーなどについて、つらつらーっと書こうかと思いまs(´・ω・`)

HOME ≫ Category 「FF11」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


放置してました(*'-')

お久しぶりですこんにちは。
おすしです。

twitterという便利なものがあるので、ついついそちらで報告してしまって、
ブログが疎かになってしまうと言う事態(*'-')

大丈夫、FF11はちゃんと続けております。

(*'-')20ジョブ中10ジョブが99になって、やることが増えたよ!←


更新の滞ってたメリポ、AF2・AF3取得状況、裏クリア等更新してみました。
裏はザルカバード、タブナジアまでいけるようになりました(*'-')b
(ザルカは2年ほど前からいけますけども・・・)
でも、相方がまだクフィムをクリアしてないので、タブナには一度も突っ込んでません( ´ω`)

AF2に関しては、ほぼ全部取得済になっててびっくり。
まぁ一部まだなんですけども(*'-')
AF3は相変わらずです。
戦士、忍者の+2が増え、召喚のAF3が全+1になったくらい?
青魔道士の出撃率が激減してますが、私はそれでいいかなって思ってます(ノ´∀`*)←
2垢で青は疲れるんだよ・・・( ´ω`)

で、VWをちょこちょこーーーーーーーっと進めています。
フレに手伝って貰って。というなの便乗です!←←←
出せるジョブが青黒吟くらいしかないので、ほぼ黒でどーんしてます。
VW何度行ってもあんまり楽しくないよね・・・・・。


FF11に関してはそんな感じかしら(´・ω・`)
2垢の赤白装備がかなり充実して、メイン出す機会がないくらいだwww


リアルに関しては、平日毎日お仕事お仕事でFFする時間が減ってるくらい( ´ω`)
日曜日は相方さんを無理矢理引っ張り出し(ぉぃ)、ゲーセンに遊びに行ったりしてます・・・。
基本ゲーセンとお食事です。楽しいよ!

ゲームと言えば。
昨日衝動買いでnintendo3DSと、シアトリズムFF買って来ました。
3DS買った決めてはシアトリズムですが、まぁ31日にドラクエモンスターズが届いていたので買っとこうかと・・・
散財痛い痛い(ノ´∀`*)←
シアトリズム難しいけど楽しいね~。
FMS(フィールドミュージックステージ)が2時間程やった中では1番楽。。
BMS(バトルミュージックステージ)とEMS(イベントミュージックステージ)はあんまり得意じゃないです・・・。
特にBMSが苦手かな( ´Д`)

と遊んでみました(*'-')
音ゲー好きな私からしたら、なかなかに面白いかなっと
→の時のタッチがどうもタイミングずれやすいけど・・・。
そう、BEMANIと比べたらCRITICAL!の判定が甘いかなーくらいか('Д')
暫く遊んでみます( ´ω`)
DL楽曲の「クリスタルの戦士」も購入しましたし!←


(ノ´∀`*)

そんな感じで('Д')ノシ

拍手

PR

【FFXI】プロフィール

(*´∀`)こんにちわー。
初めての人もそうじゃない人も初めまして。

適当にFinalFantasy XI(ファイナルファンタジー11(FF11))のステータスとか色々晒してみるぜ('Д')v


拍手


▼ プロフィールはこちら('Д')

とれはん

こんばんわ、えんしぇんとりーです。
眠いです寝かせて(´っω=`).。o○ ←←←


コレだけを書きたいためのエントリー。



やっと揃ったよままn

thf90-8.JPG


もうtwitterで呟いてるんだけどね( ´_ゝ`)

トレハンIII+3になりました(∩´∀`)∩ワーイ
さぁ、このトレハンを使う日は来るのか・・・!(ぇ

拍手


ひゃくれつけん

こんばんわ、えんしぇんとりーです。
お元気ですか、眠いです。_(:3」 ∠)_ ←


青シのAF3が+2になり、
2垢のさくにゃんの装備もちょくちょく揃ってきて。

何故かアビセア離れが進み(゚Д゚)

何故か今、モンク上げて居ます・・・(゚Д゚)

一番私に無縁だと思ってたモンクです!
(´・ω・`)何故だろうか

この調子だと、本当に全ジョブ90にしそうな勢いです・・・(´・ω・`)


現在モンク42。
茶帯が70万とかするので、紫帯取得からクエをスタートしてます(´・ω・`)v
雄羊NM沸かないよちくしょう・・・。



青シ踊獣白黒赤吟黒学90
竜81
か60
忍49モ42ナ41
暗38戦33
召25
狩コ15

レベル帯バラバラだな・・・(´_`。)

拍手


【低レベル】2垢とレベル上げ【さらにカオス】

はい、2垢のさくにゃんことSyakunyaが
赤90 戦89 白80
とかになって、ある程度2垢でアビセアのNMとか遊べるようになったので。
最近はまた、2人で低レベル上げを始めましたw('∇')

メインで上げたいの→か57 召19 コ10 狩7
さくにゃで上げたいの→踊7 黒8 青16 白80(コレはアビセアでw)

でした('Д')たぶん
ここ数日、LSメンとわらわらレベル上げしたりで。
メイン:召19→24 コ10→15 狩7→15
さくにゃ:踊7→20 青16→21
に!('Д')

やっぱり、低レベル上げはタノシイヨー(*´д`*)

いつもお世話になってる、タロンギ→ブブリム→クフィムコースです。
他のところじゃやった事がありませんwwww
(´・ω・`)サンド出身なのにね・・・

頑張ってコルセア上げて、AF1、AF2、AF3着るんだ!それが夢!('∇')
狩人は何となく上げてみたくなったw召喚士も同じくwww


気がつくと全ジョブ90とかになってそうで怖いです・・・・・・・(´・ω・`)


(´・ω・`)てか装備持てないおパパ・・・・←

拍手


プロフィール ▽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/22 ぴー]
[08/26 S]
[08/18 シロ]
[06/22 えん@瑞葉]
[06/20 えん@瑞葉]

|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【桂月 瑞葉@Anciently】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog