忍者ブログ
Admin§Write

お暇書き Ver.2

'09/06/25投下っ!  FF11やら音ゲーなどについて、つらつらーっと書こうかと思いまs(´・ω・`)

HOME ≫ Category 「FF11」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たろー

最近、みんなからたろーたろーと呼ばれすぎて、
さっきふと自分の本名が思い出せなかったたろーです、こんばんは。(゜д゜)ノシ


昨日は勝手にイライラしてすいませんorz
ホントに些細なことで何かイライラしてました。
まぁ引き金になったのは豆戦のアイテムを忘れた自分に対して、だったわけですが('A`)
散々待たせた挙げ句、入れないって、何してんの自分
ってなった訳です。

(´・ω・`)俺頑張るよ・・・
迷子スキルも、紫を越えたようですし・・・(←

メールやら何やらしてくれた、るなさんとさぼさん。
ありがとうございます┏○
るなさん、また追い追い話しますね(;´д`)
話したとおり、全然対した事無いんですが(´・ω・`)



さて、PMやら裏やらイベント盛り沢山で楽しい毎日を送っております(*´д`*)
LS移動してきた甲斐があったな!w
リアルでも音ゲーしてみたり、友達と飲んでみたり、バイト先の後輩と話したり・・・結構楽しいです(`・ω・´)
まぁ・・・若干リアル一部捨ててたり・・・は話があれなので←

ジョブに関しては、
赤がいつの間にやら61になっていたり(゜д゜)
何か・・・早いよね・・・廃人仕様ですた・・・orz
まぁ、楽しいのでいいんかなー
いつか、赤のPTでの動き方を教えてください(`・ω・´)

ある程度覚えたらAHO魔道士に戻るんだ・・・(←←←




以下、俺頑張る!のリスト

・迷子スキルを白地に・・・(←
・金策
・魔法を揃える(主に赤)
・赤61→75にするかどうか
・竜42→75?
・黒29→取り敢えず37(ペット狩りかな)
・青メリポ
・金策
・戦学踊を37へ
・シーフ?トレヘン発揮するよー?^^^^^^^^
・ナイズル、アサルト、プクなどなど
・☆10ノマゲ埋め(←←←
・スキル上げ(ビシージとかで大暴れ)

(´・ω・`)何しなきゃダメか忘れちゃった・・・






弐寺さん。
やっとこAurora(H)にハードが着いたよ・・・
七段の達成率が74?→77%に(`・ω・´)

とか書いてみた

さて寝るかー
(`・ω・´)ノシ

拍手

PR

(´・ω・`)

最近、寝る時間がどんどんズレてます。えんです。
んで、寝ようにもなっかなか寝付けない。
寝たら寝たで寝過ぎる・・・

もう嫌でござる(´;ω;`)

どうにかならないものか。
まぁ、規則正しく生活したらいいんでしょうが・・・orz
毎日8時に起こして下さい・・・orz ←←←




さて、FFXIですが。
何故か、赤と竜上げが楽しい時期です。

赤は52→55。
ワジャームでPTです。LayPointのとこw
竜は33→37→42。
ユタンガ(27?シンクPT)→過去東ロンフォ(37PT)で一気に。
思いも寄らず、竜が上がりまくってます(`・ω・´)b
獣上げもあるけど、今は放置 ・⌒ヾ(´-`)←
相方さん捕まえて上げに行くか・・・
間もなく、赤がAFで身を固めるので楽しみです(*´д`*)
んで預けるんだ・・・(←←←
まぁ赤の動きを知らない青な人なので、期待しないで下さい・・・orz
上げるだけに成り兼ねない('A`;;;;)


戦士、踊り子、学者辺りは37ほしいが・・・どうあげようかなー(´・ω・`)
まぁてけとーにw




で。
火、水曜のPM進行お疲れ様でした┏○
役立たずですみません('A`)
あと、迷子スキルフル稼働ですみません・・・
たぶん、スキル青字じゃなく、紫だと思うんだ・・・・・・orz←
取り敢えず、迷わないのはサンドリアくらい(´・ω・`)←←←
ロンフォールでさえ未だに道間違って迷います・・・
どうしたら(´д⊂ヽ


さて、やっと眠気が来たのでこれにて。
音ゲーの話もしようかと思ったけど、やめたw

今日はバイト終わって帰って来たら、デュナミス!
このLSには初参加なので楽しみですwww
\(^o^)/わー!

でま。
おはようの時間ですが、おやすみなしーノシ

拍手


浮気性すぎて

思ったとおりにレベル全くが上がりません(´・ω・`)

こんばんは、たろーです。Ancientlyです(´・ω・`)

やっぱり、1つのジョブをガンガン上げる方がいいですよね。
ただ、私かなりの飽き性でもあるので、これやろーあれやろーってしないとやらなくなっちゃうのです(´д⊂ヽ
獣も青もそうでした(´・ω・`)
まだ、青はかなり持った方。
色々興味を持つので、なかなか先に進まないってのもありますが・・・w

こう、PTでやってくれる人が居ると早いですよね。
ソロだと先が長いので、途中で疲れてしまいますorz

たぶん、獣より、赤とかより先に竜が75になると思いますorz
獣が先かも知れませんがwwwwwwそれは分からない(´・ω・`)

やっぱ、私は前衛よりなのかなw
そして火力重視←←←

やだ、何このNOUKIN・・・ヾ(;´д`)ノ


まぁ、青でもNOUKIN振りを発揮してるので(雑魚敵にな!)←
寧ろ、単なるMPスポンジな訳ですがorz

HPがガッて減るの楽しいよ!(*´д`*)




で、話題がズレましたが('A`)
何かしら、1つのジョブに集中してみようと思います(`・ω・´)

↓今の現状
1.青75
2.獣70赤52白40忍37竜33
3.黒28学21踊21
4.侍16か15吟14
5.召12戦11モ10シ10
6.ナ5コ5暗1狩1


一応レベルで分けてみた('д')
この感じだと、2のとこを重点的にあげたらいいのかなーってのが見えて・・・・・・来たか・・・?←

まぁ、まずは獣ですよね(;´д`)あぅぅ・・・
とある方のblogを参考に、獣を上げはじめたんですが、バフラウ段丘の次が【空】なんですよね・・・
空行けないwww
まず、未だにZMはウガレピ寺院止まりなので、進めないとなぁ・・・(´・ω・`)

いきなりZMのお手伝いを頼むかと思いますが、よろしくお願いします><;
消えたランタンは持ってるのよ('д'*)





ってよくよく考えたら、【獣使い】の聖地、【ボヤーダ樹】があるじゃないか・・・(´・ω・`)
70だからまだ無理だけど('A`)
最近、獣にしか指輪(皇帝)使ってないw
あぁ、だから獣のレベル上げが遅いのか('д';)
獣は週3くらいであげよかなw




と、毎度の如く、gdgdと書いてしまいました・・・orz

レベル上げ・・・どうしようかなぁ(´・ω・`)
低レベル上げが最近一番楽しいのにw(*´д`*)


んで。
PMお疲れ様でした(唐突に)
始終【ヘッドバット】でした。流石青。寄生してます。
最初の、メアでしたっけ・・・?
結局名前とか作戦とかあんまり覚えられずでした←
最初から3体が一気に襲って来るのかと思ったら、律儀に待っててくれてて笑ったw

まぁ、最初のが一番ヘッド入れやすかったです。ログからWSまで間隔長かったー
最後が一番入れずらくて、気まずかったです・・・
そんな青でした。
【エキサイト】【どこですか?】でしたが、違うところで【エキサイト】してたのでよし・・・と。
c⌒っ゜д゜)っφ...

来週(来月)からは、ミラテテツアー、PM参加(遅刻なしで)、裏ともに参加出来そうなので楽しみです(*´д`*)

ミラテテは獣(指輪使ってレベル上げしてない時に)か、竜・赤にでも。
裏は勿論!青で行くぜ(*´_ゝ`)b
青AF一式揃えるんだ・・・!@4つかな
運使い果たしてないことを祈りつつ、


寝ます←

バイトの休憩中なのです(;´д`)
4時半起きだぜw

では、お休みなさいましノシ



私の日記は自分用メモ程度なので、ぐちゃぐちゃですがご了承下さい・・・

拍手


改めて獣使いに目覚める、の巻。←

こんばんわ、最近ひたすら獣使いやってます、エンです。

エンって打ったら「炎」って出たよorz
確かに炎だけど・・・そんなお熱い人間じゃないw

んなわけでですね。
何を思ってか、中途半端68で止まっていた獣使いをせっせこと上げております('Д')
ちょっと前に、獣使いソロ狩り場を検索したら、丁度出てきたので試しに行ってみたら ( ゚Д゚)グラッチェ!
それで、ひたすら引きこもって上げてたわけです。
皇帝の指輪が1時間ほどで切れるってすげぇ・・・

場所ですが。
バフラウ段丘 地図

元地図データは"F&M"で作成されたものです。
 

地図じゃ少し見にくいんですが(´・ω・`)
バフラウ段丘のG-8、池がある沼地です。
適正レベルは大体68~72くらい。コリブリが73ですしね(´・ω・`)
ペット候補は通路の虎か、池の前に3匹いるポニョ(リーチ)です。
私は68~だったので、ポニョをペットに、コリブリとガチ殴りしてました(*´д`*)

68だと、ポニョはほぼおなつよでした。たまに強。つえぇw
68上がりたての時は、私が行った時ににいらっしゃった別の獣使いさんと2人PTでひたすら狩ってしまったので、
あんまり覚えてないのですorz
確か、平均5チェ。美味しくいただきましたw

69でも同じように、ポニョ操りでコリブリにガチ殴りヽ(`Д´)ノ
平均3チェ。たまに4チェ。
コリブリはとて強~強でした。指輪なしで、200↑~400くらいだったかな(´・ω・`)

70は、上がって保険を稼いでから帰っちゃったのですが、
ポニョがおなつよ(たまに)~丁度、こりぶりはほぼ強そうな相手です。
最初の経験値が170↓くらいになっちゃいました(´・ω・`)
それは仕方ないかしら。。
まぁ70でも美味しい狩り場みたいですw

Anc091123062501a.jpg
↑コリブリと戯れるAnciently。


で。前回の日記に書きました、デュナミス-サンドリア。
13時~のはずが、参加者の一人?が13時半頃からしか参加できなかったようで(´・ω・`)
いきなり13時半からスタート。
私、そうなるとは知らずに、17時からバイト入れちゃったんですよね・・・orz
最初の方に、主催者に相談して、16時半に落ちることを了承してもらいました(´・ω・`)b

で、初!デュナミスヽ(`Д´)ノ

何やら、ひたすら真っ暗なイメージと
大量の石像と、オークと、PCの死骸しか記憶にありません・・・。
(←
あれは確かに時間かかりますねヽ(;´Д`)ノ

で、狙ってたのは
 第一希望 青魔道士両手 : ミラージバズバンド
 第二希望 獣使い両脚 : モンスタートラウザ

それ以外、ジョブ上げてないので、持ってても宝の持ち腐れかなぁと・・・(´・ω・`)

で。
blue75-6b.jpg
げと!ヽ(`Д´)ノ
最初から出た!やほおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
私以外、第一希望青魔道士はいなかったので、即行ゲトゲトw

'`ァ(*´д`*)'`ァ <や、やったよ、マイケル・・・ついにゲットしたよ・・・!

( ゚Д゚) <誰ですか?

(´・ω・`) <気にしたら負け。

結局、青AF2両手は2個出たんですが・・・w
そんなわけで、早速デュナミス中につけてみたwww

blue75-8.jpg
↑ ↓
blue75-7.jpg


分かりにくいなもぅ・・・orz

blue_AF2-hands.jpg
画質悪くてスミマセン・・・orz
素手が見えてるのがメガス、黒いのがミラジのようです( `・ω・´)+
もぅ、つけてる間ずっとうはうはしてます(*´д`*)
H.バラージのダメージも確かに上がってますしw (ダメにはSTR+DEXが関係してるらしいです)

いつか、
blueAF_m_Mirage_f.jpg
こうなるんだ・・・!



結局青魔道士の話をして終了な感じです、本当に(ry

一時は獣使い上げてると思いますが、そっとしておいてください←
今週は、木・金が夜勤か・・・orz
何故夕方勤の私が夜勤(゚Д゚)人手不足かなぁ・・・


未だに上げたいジョブがなっかなか固まらなくて、
色んなジョブ上げてるたろーでした。
おやすみなさいまし(´・ω・`)ノシ

拍手


wktk(* ´д`*)

低レベルジョブのレベル上げが楽しみなエンです。
青以外は何でも上げたいんだぜ・・・
詩人もソロ出来ればいいのに(´・ω・`)



そんなわけで、昨日か一昨日くらいからずっと、
wktkが止まらない!!!!!!!!
な状態です。

19日13時~
初めてのデュナミス!!

場所はデュナミス-サンドリアです。
わくてか過ぎて、今日ひたすらミラージ一式の画像と性能眺めてましたよ・・・( ゜д゜)←
そして、今寝れない・・・(←←←
何、この遠足前の小学生ーですね。

ミラージバズバンド、出るといいなぁ・・・
獣の脚とか出てフリーだったら貰いたいけどw
世の中甘くないし、仕組みイマイチ分からないので青手だけにしときます(´д⊂ヽ
出るといいなw

あとは、高レベル帯のイベント?(リンバス、エインとか)も色々やりたひ(*´д`*)
何事も経験w
今日、ぷくとナイズル胴層シャウト乗り逃したけど・・・orz




リアルでもこんだけやる気出して突っ込みたいよ・・・(´д⊂ヽ

リアルはもう嫌で嫌で仕方ないので省略w
嫌って、バイトとか学校じゃなくて、自分自身な(´д⊂ヽ



まぁドキドキしながら、デュナミスサンド行ってまいります。

あぁ・・・今日エインやるのかなぁ・・・今回も人数少な過ぎて中止とかになりそう・・・orz



*>-*>-*>-*>-*>-*>-*>-
昨日、今日のレベル等変動

●獣使い 68→69
 バフラウでケモリン2人ひたすらレベル上げ。
 8000からNEXTの30500まで上げ切り。
 コリブリうめぇw

●侍 15→16
 タロンギでウ゛ァラー使ってカリカリ。
 鳥3+骨に追っかけ回されたりしました・・・




以上。('д')
おやすみなしーノシ

拍手


プロフィール ▽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/22 ぴー]
[08/26 S]
[08/18 シロ]
[06/22 えん@瑞葉]
[06/20 えん@瑞葉]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【桂月 瑞葉@Anciently】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog