忍者ブログ
Admin§Write

お暇書き Ver.2

'09/06/25投下っ!  FF11やら音ゲーなどについて、つらつらーっと書こうかと思いまs(´・ω・`)

HOME ≫ Category 「音ゲー+FF11」

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぉおう('Д')

気がつくと前の記事から2ヶ月後だわ('Д')

書くことが何もありません('Д')キリッ←

拍手

PR

▼ つづき('Д')

近況とかメモとか

俺のブログは、ほぼメモで出来てます('ε')

こんにちは、えんです。
最近別のLSに入り浸っていて、ひたすら すっしー と呼ばれています。
たろーも原型ないけど、すっしーもないよね・・・。

エンシェントリー
↓   (ココで飛んでる^^^^^^^^^^^^^^^)
たろう →たろー、たろちゃん、たーくん

すし太郎

すし →すっしー

全ての原因は、太郎くんと呼び出したあの人ですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


まぁ、そんなことはさておき。
まずは音ゲーの方でも。('Д')


弐寺。17 SIRIUS。
何もありません('Д')・・・・・・・・・・・・・・・・・
相方の成長スピードが相変わらず早すぎて、ガクブルしながらやってます。
ガクブルしてるのに何もありません。
これは終わった?^^ ←

かれこれ4年近くやってるので、いい加減九段あたりは欲しいにゃ(´・ω・`)
INAZUMA(A)が苦手すぎて泣きたい。No.13(A)で死ぬヽ(;´Д`)ノ


ギタフリ。V7。
前作V6の、1250スキル(ネームカラー:柿色)を目指すべく、ひたすらLv80↑を粘着してみたり。
Lv70台のフルコン・エクセレントを増やしてみたり。
新曲が詰めにくい!苦手曲オオイヨパパン!
まぁ、スキル1000から詰めゲーなのは前作・前々作とやってきて分かってるので、今作も頑張るぜヽ( ´_ゝ`)ノ

戲兎に告ぐ(赤O)が89%出たのは嬉しいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
どんなものかは、「きとにつぐ 動画」とでもググれば出る気がする(´・ω・`)
going up(赤O)も今のところ92%。前作と一緒だったかな・・・。

スキル対象の半数(か1/3くらい)があさきで占められてる気がするのはきっとキノセイ('Д')・・・


どらむ。V7。
まだ紫ネーム(400~599)か、青色ネーム(600~799)くらいです^^
やりこむ気がなくて、ひたすら音速ライン「ロレッタ」をやってたりします。(ギターでもやってr)
@は小野秀幸さんのHighway starとか、泉陸奥彦さんのJET WORLDとか・・・。
佐々木博文さんのConcertino in Blueとか^^^^^^ ←黄色でLv80
発狂譜面楽しいです^q^*
ギタフリでも弐寺でも、発狂は楽しいよ^q^**


えふえふ11。
VUから、アビセアブームですねぇ(´・ω・`)
無理矢理乗っかって、赤と吟をLv75→80まで引き上げました('Д')
青は75→79。もう一回乗るか、強になったインプでものんびり狩るか・・・。

高レベルの変動は、青赤吟くらいで、獣は動いてません^^^^^
噂のナズナたんを呼べるのはいつだろうか・・・。

他はというと、ナイトやシーフは40で止まり・・・orz
只今、苦手な暗黒騎士と、からくり士を上げております。
からくり士は暇つぶしですヽ(´ー`)ノ
マトンのスキル上げが楽しくて、気がつくと23だったのが26へ('Д')
ブブリム籠りっぱなしです('Д')
30になったら、ホワイトキャンサー(白兵戦)取れるな('Д')
使わなさそうだけど('Д')

以下、レベルとかメリポとかの記録場所。
 赤80 80 79 75
 竜68 62 57
 白48 40 40
 忍37 37
 暗26 26 25 20
 モ14 12 6 3

メリポ ステータス
 MP 2/8
 片手剣 2/8
 弱体魔法 2/8
 青魔法 2/8
 クリティカルヒット率 1/4
 詠唱中断率 1/4

赤 グループ1
 コンバート使用間隔 1/5
 氷属性魔法命中率 1/5
 風属性魔法命中率 1/5 
赤 グループ2
 スロウII 1/5
 ファランクスII 5/5

青 グループ1
 ブルーチェーン使用間隔 1/5
 物理系青魔法攻撃力 5/5
青 グループ2
 ディフュージョン 1/5  (補助系青魔法を範囲化)
 エンチェーンメント 5/5  (ブルーチェーンにTPボーナス(1振り+10))

吟 グループ2
 ナイチンゲール 1/5  (歌の詠唱時間、再詠唱時間を半減)
 トルバドゥール 1/5  (歌の詠唱時間1.5倍、効果時間2倍)


青は前から言ってる気がするような・・・
@アシミレーション(青魔法ポイント+1)に4振ってグループ2は終了('Д')v

赤はバイオIIIに3振りとスロウIIに1振りでおしまいかなぁ・・・
赤のメリポがなかなか決められなくてしょんぼり(´・ω・`)

吟は今のところ、ナイチンとトルバに+4振りずつ振って、グループ2は終了な予定。
これいいよ!ってのがあるなら教えてほしい・・・・w (G1とかネ!)

獣使い・・・・・・・・・・(*´∀`)・・・・・・・・
フェラルハウルと、ビーストアフニティかしら・・・。


まぁ、メリポ貯まりまくるので楽しいですね('Д')ハイ。
レベル上げというか、メリポの為に行ってるアビセア。気分は長時間メリポフルアラ。(そのまま
いつまで続くんだろうなぁ・・・・・・早く他のジョブ上げたいじぇw

拍手


青魔道士Lv53→54 & ギタフリ1200達成!

間が開きまくりですが・・・更新です!('Д')


●音ゲー

ギタフリ

心の折れたエンジェル 赤O 93→98%  最後の1個ミスorz

GLIDE 赤O 97→Exc
月光蝶 赤O 96→Ful  Gr1
繚乱ヒットチャート 赤O 85→95%  Gr53とかwwwwwwwwwwwwwwwww
plastic imitations 赤O H乱97→乱Exc

CLASSTIC PARTY triathlon 赤G 82→92%

11791204


やっと、柿ネにきましたヽ(´ー`)ノ
まぁロング使えば柿決定してましたけど(´・ω・`)
それでもやっぱりうれしいものですw



●えふえふ


青魔道士 Lv53→54

とりあえず、青魔法スキルが全然ないのであげなきゃ・・・
片手剣スキルもないので(ry

orz

ヨシ、これから青魔道士AF取得クエ開始です( `・ω・´)
取得クエ「変容」、サブクエスト「メガス装束」のメガスシャルワーまで受けれたので、頑張りますwヽ(´ー`)ノ


取り敢えずメモメモ。

メガスシャルワー(両脚) Lv.54~
 アトルガン霊銀貨2枚
 ゴールドの鎖 40,000~45,000G
 ビロード 4,000G
 フランの肉 500G
 アトルガン絹布 5,000G
 ----------------------------------------------- 計49,500~54,500G

メガスバズバンド(両手) Lv.56~
 アトルガン霊銀貨2枚
 プラチナ板 39,000G
 ビロード 4,000G
 カラクールなめし革 4,000G
 猛毒薬 1,000G
 ----------------------------------------------- 計48,000G

メガスジュバ(胴) Lv.58~
 アトルガン霊銀貨4枚
 カラクール織物 6,000~7,000G
 ビロード 4,000G
 合成獣の血 1,000G
 アトルガン絹布 5,000G
 ----------------------------------------------- 計16,000~17,000G

合計 113,500~119,500G


時価ですけどね(;´Д`)
合成獣の血はポニョさえ倒していればもらえそうなので、もう少しだけ安くなるかと('Д')
大体12万ほどか・・・カバン拡張クエより安い気がした・・・www


さて、取り敢えずそろえれるものは揃えますか('Д')ノ

拍手


昨日~今日の収穫

・ギタフリ

going up (EXT/OPENPICK) 80→92%

going_up92

スキル:1164?→1166

まさかのgoing up赤O対象入り!
苦手だったので、意外でした(;´Д`)
候補からいきなり上位へランクイン。
頑張ったDay's!赤Oが消えたけどな・・・orz
under control赤Bも対象候補だし・・・('A`)
苦手だ・・・


今日↓
Timepiece phase II (EXT/BASS) 70(A)→74%(S)

200906261625.jpg

('Д')・・・



・えふえふ11

青魔道士 48→49
獣使い 66→67
吟遊詩人 11→12
踊り子 12→15
忍者 24→25

ちょっとしか上がってない・・・(´・ω・`)
早く獣上げて、限界突破やって。
青AF着せたい(*´д`*)


てかこんなんしか書くことないよ・・・orz

拍手


プロフィール ▽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/22 ぴー]
[08/26 S]
[08/18 シロ]
[06/22 えん@瑞葉]
[06/20 えん@瑞葉]

|PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【桂月 瑞葉@Anciently】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog