忍者ブログ
Admin§Write

お暇書き Ver.2

'09/06/25投下っ!  FF11やら音ゲーなどについて、つらつらーっと書こうかと思いまs(´・ω・`)

HOME ≫ Entry no.49 「近況?('Д')」 ≫ [55] [54] [52] [51] [50] [49] [48] [46] [45] [44] [43]

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近況?('Д')

('Д')こんばんわ。

('Д')アビセア予定で仮眠取ったけど人数足りず、NM討伐で終わったので

('Д')時間が微妙に中途半端で、寝るか迷ってるすしです。

('Д')まぁ今日はバイトとかお休みなんですが!



特に書くことないけど、書いて見るyp!
('Д')

拍手


▽本文はここからー('Д')



あれです。
ついに買ってしまいました・・・・・。

THF45-1.png

クジャクの護符[首]耐闇-10 命中+10 飛命+10 Lv33~ All Jobs(R

( ´Д`)値下がったとはいえ、97万したよママン・・・・・・・。(前は180万でした、ハイ)
お金が一気に飛んで泣いた・・・。
でも、シーフ上げてるので、なんとなく欲しくなって買ってみたんだ><

孔雀経の護符[首]耐闇-10 命中+10 飛命+10 Lv33~ All Jobs(ER

相方さんも前狙ってたし、私も狙おうかしら・・・。これ取れたらクジャクの護符売れるのに><;;;
と言うか、獣人印象が900枚超えました(;´Д`)
誰か、光る眼BC連れてって('Д')!←




で、さっきロット勝ちしてしまって、非常に気まずくなった(気がした)一品。

brd80-1b.jpg
ヴェルザンディの玉[その他]HP+30 CHR+1 耐闇-30 Lv75~ All Jobs(ER

隊長とPさんにロット勝ちとか、私にしては珍しすぎて
今でも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなんですががががががががががg
もう、これは獣使いに使うしかないよね・・・。
吟では楽器がレンジに入ってるから、全く持って使えないし><;;





あぁ・・・そういえば、星座サブリガとやらを狙ってみました。

ゲミニーサブリガ → ラッパリーハーネス[胴]防32 飛命+2 ヘイスト+4% Lv50~ シ踊(ER

スコルピウサブリガ → グラモアジュポン[胴]防27 強化魔法スキル+3 弱体魔法スキル+3 精霊魔法スキル+3 暗黒魔法スキル+3→Lv50~ 赤学(ER

オフユカスサブリガ → ガーディハーネス[胴]防27 CHR+3 潜在能力:リフレシュ Lv50~ 獣吟(ER


あと、リーブラサブリガ(セリーズダブレット[胴]防28 命中+3 攻+3 Lv50~ 赤吟青か(ER)も持ってますが・・・
使わない予感( ´_ゝ`)
で、取ったのはいいんですが。
前からリーブラサブリガでクエスト受けてて。
その指定装備品が ウールダブレット と アイアンサブリガ でした。
アイアンサブリガはどっかでゲットして以来、ずっと倉庫(ヴァニシュたん)が保管してました( ´_ゝ`)
が、、、ウールダブレットが売ってない><;;;;;;;;
これではラッパリーとれねぇ!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

ウールダブレット◇土[裁67]毛糸 毛織物x4 サルタ綿花x3
ウールダブレット◇合成「裁縫」

('Д')・・・裁縫スキルを67まで上げろって言われてるんですねきっと・・・・・。


ちまちま裁縫上げてはいますが、未だ20手前・・・・どんだけかかるのやら(;´Д`)
PR

●Thanks Comments

ウールブレーサーなら

きっとサラさんなら上級サポつければ作れるよ^^

From 【シロ】 ||2010.08.18 12:19編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/22 ぴー]
[08/26 S]
[08/18 シロ]
[06/22 えん@瑞葉]
[06/20 えん@瑞葉]

≪ ソロ狩場。 |PageTop| 黒くなりました。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【桂月 瑞葉@Anciently】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog