忍者ブログ
Admin§Write

お暇書き Ver.2

'09/06/25投下っ!  FF11やら音ゲーなどについて、つらつらーっと書こうかと思いまs(´・ω・`)

HOME ≫ Category 「 ├アビセア」

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やったーw


廃人生活乙。←

blu90-42a.jpg


('∇')火行の原石9個揃った!

全てはLSの方々のおかげです(-人-)




問題は1つ。


ただ1つ。


青胴の型紙がまだ1枚だと言うことだ・・・('Д')



※胴の型紙は10枚必要です^^



('Д')

('Д')

('Д')


orz



o.....rz



取り敢えず、今日ウルガランにこもって
上質なマーリド毛皮 (←今日がりがり狩ってた)
シーシュポスの破片 (←LSの方が流れて持ってる('∇'))

@前から持ってた 雪神の魂
コレで、Dhorme Khimairaいける!

と思ったら、他の人も揃えてくれたようで、3戦ほどいけるそうです('∇'*)
青胴いっぱい出るといいな!


そんなわけで、おやすみなさい。(ρw-).。o○

拍手

PR

最近の装備とがちゃがちゃ(違


こんばんは。すしです( ´_ゝ`)
呼び名で原型がないのは、私だけじゃないと数分前に気付いたすしです( ´_ゝ`)

Hさんが完全にキャラ名じゃなく、種族の見た目で・・・・・('Д')b


まぁ、そんなわけで。
LSの廃人様方に色々なNMに連れて行って貰ってます('∇')

結構前にはなりますが、青頭が+2になりました!><

MVカヴク+2:頭◆防34 命中+12 片手剣スキル+7 ヘイスト+6% ブルーチェーン効果アップ
 コンビネーション:時々青魔法性能アップ 青 Lv85 RaEx
48bc4508.JPG

LSメンが短剣トゥワシュトラ作っててw
メイジャン#1886完遂目指してイツパパさんやりまくってた時の、副産物木行の絵札をいただきまして完成('∇')
命中とヘイスト、片手剣スキル(=青魔法の命中率)が上がっていい装備です'`ァ(*´д`*)'`ァ


で、アットワにいるカトゥエラ、ヤーネイさん。
その子からの頭装備もいただきました><

アイアスボンネット:頭◆防31 HP-20 STR+8 DEX+8 命中+5 モシ狩忍青コ踊 Lv84 RaEx
53c37f2c.JPG
STR、DEXが+8、そして命中も上がる装備なので、WS用に'`ァ(*´д`*)'`ァしながら使ってます←
青だったら、ブルーチェーンだとAF3+2のがいいんですけどねw
エフラックス用、あと踊やシ用に使ってます('Д')ゞ


上げていったらきりがないくらい、色々な装備を手に入れたりいただいたり・・・。
LSの方々にはホント感謝しないと!><;;;;

続きの方に、他に手に入れた装備上げておきます( ´_ゝ`)
画像ばかりだと重くなるので・・・。



んで、と。
最近、アビセア覇者エリアの、ドミニオン討伐証が色々貯まってきてたので交換して見ることにしました('Д')

一番最初に目指したのは
ファシオブリオー:胴◆防47 MP+20 敵対心-4 白召 Lv87 Ex
コレのケアル回復量がどこまで行くのか・・・。
wiki(ドミニオン討伐証交換のページ)では、ケアル回復量6~14%・・・。
私の中では、ケアル回復量+とリフレシュ+が欲しいなぁと。
でも、それならノーブルチュニックでいいんじゃね?( ´_ゝ`) と相方に言われてみたり。そうだよね。

で、交換しては捨てての繰り返しをしていた時に偶然出てきた産物。↓
wht83-1.JPG

( ゚д゚)

|д゚)

|゚)

|

ファシオブリオー:胴◆防47 MP+20 敵対心-4 コンサーブMP+2 ケアル回復量+14% 白召 Lv87 Ex

この当時、私の白は83でした・・・・・・・・・。
白90まで上げましたとも^^^^^^^^^^^^^^^^
まぁ、白慣れてないから全く動けないんですが(´Д⊂ヽ←←←
ちなみに、LSメンもう一人が全く同じ性能のファシオ持っております!('Д')b

で、調子にのって、昨日も色々交換してみました。
次は赤吟青のメデーリタラー。
メデーリタラー:胴◆防52 MND+4 CHR+4 魔法命中率+3 赤吟青 Lv87 Ex
ついて欲しいなーと思ったのは、魔法命中率(報告最高値+4)とファストキャスト(報告最高値+5)。
一緒につくことはなさそうですが( ´_ゝ`)・・・

まぁ何回かででてきたので記念にSSをば。

メデーリタラー:胴◆防52 MND+4 CHR+4 魔法命中率+3
 魔法命中率+4 詠唱中断率1%ダウン 敵対心-1 赤吟青 Lv87 Ex
dnc90-4.JPG

メデーリタラー:胴◆防52 MND+4 CHR+4 魔法命中率+3
 ファストキャスト+5 魔法回避率+1 赤吟青 Lv87 Ex
dnc90-5.JPG

まだ他によさそうなのが出そうなので、まだまだやって見ようと思います('∇')b
一緒につくことはないだろうなー・・・・・orz


そんな感じです( ´_ゝ`)
青のAF3+1くださいはい、お願いします。( ´_ゝ`)←←←

拍手


▼ つづき('Д')

プロフィール ▽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/22 ぴー]
[08/26 S]
[08/18 シロ]
[06/22 えん@瑞葉]
[06/20 えん@瑞葉]

|PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【桂月 瑞葉@Anciently】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog