忍者ブログ
Admin§Write

お暇書き Ver.2

'09/06/25投下っ!  FF11やら音ゲーなどについて、つらつらーっと書こうかと思いまs(´・ω・`)

HOME ≫ Category 「 ├SS集」 ≫ [1] [2]

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【すしの本気】昔のSS


こんなの見つけた('Д')

いつかは分かんないけど、アビセアですね('ε')

rdm84-7b.jpg

よくあることです・・・・。

拍手

PR

普段着きたああああああああ←

すごく今更ですが( ´Д`)b

dnc85-8.JPG

今日、ペリキア架橋作戦のshがお昼前にあったので、4回行って来ました!><
ホントに今更感満載!w

brd85-8.png

ワラーラターバン +
イギトゴムレフ +
ジェットサラウィル ←('Д')

決してイギト脚ではありませn←←←
ちなみにコレ、吟遊詩人ではなく白魔道士です\(^o^)/はっはっはー


取りあえず満足した!w

たぶん数日間は、この3点着て走り回ってると思います( ´Д`)b

拍手


【SS】ネタ1

何か、撮り貯めてたFFのスクリーンショットみてたら、

昔(10年3月くらい)のナイズル突入前のチャットがあったので上げてみます( ´_ゝ`)
 

拍手


▼ つづき('Д')

【SS】 嬉しくて。 【相方だらけ】

色々SS取りまくってましたヽ( ´_ゝ`)ノ

しかも、今貯まってる半数が相方って言う謎・・・

Anc100516204250a.jpg
▲見慣れない服装な相方 Buraban

通常青魔道士だから、白魔道士の服装は・・・
違和感全開。


Anc100521044023a.jpg
▲同一人物。サブリガを選んぶのは流石。
これでも、ナイトの、自分なりにいい装備を選んだ結果らしい。
ただの変態です。(おいィ?




で、題名のSSは ↓こちら 。

Anc100522024950a.jpg
▲ついに! 念願の! 青魔道士 AF2  を 手に入れたぞ!

私じゃなく、相方のね(*´∀`)


私より長い間、青魔道士をやってるのに。
どうしても手に入らないと嘆いていて。(´・ω・`)
いつか取らせてあげたいなぁと思っていたところ。
昨日(5/21?22日か)のデュナミス-ボスディンにて、AF2胴が2つ!ぽろり!

ヤーン えっちぃー



('Д')違う?



まぁ、一人凄いテンションが上がりまくり。
ほぼお揃いの服装でSS取らせていただきましたヽ(´ー`)ノ
手だけ違うんだぜヽ(´ー`;)ノ
というか、わざわざ私の服装に合わせてくれたwww
ありがとう。ありがとう。

ちなみに。

私は青AF2は持っておりましたので。
LSにいたもう一人(エルおさん)が持って帰りました。
ロットイン83とか素晴らしすぎた。
物欲高すぎw


やっぱ、青AFいいにゃー(*´д`*)
誰の見ても、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてる気がする。(←



↓ちょっと関係ないもの。


Anc100512234203a.jpg
▲いつ撮ったか分かりませんが。PM中かな。
LSメンバーが半透明。

無修正。めんd(ガッ
ごめんなさい。

Anc100511231805a.jpg
▲こちらも無修正。ごめんなさい。眠くなりました。

8周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」のエクレア装備。
LSの制服になりました。
なったそうですよ、奥さん。

ディナージャケット[胴]Rare Ex
両手装備不可 防1 夜間:CHR+1 潜在能力:敵対心-1 Lv1~ All Jobs

ディナーホーズ[両脚]Rare Ex
両足装備不可 防1 夜間:CHR+1 潜在能力:敵対心-1 Lv1~ All Jobs

まぁ、今モグ金k(モグモグ


攻略やら詳細やらはこちら(wikiに飛びまする)。




さて、寝るか(ρw-).。o○

拍手


【SS集】最近の装備【青偏り】

おはようございます。
アルバイトの面接前、時間が余ったので眠気眼で書いてたりします。
エンです。('Д')>

バイトを辞めて、ひたすら引きこもり生活してましたが・・・
FFは楽しいよ!
でも、リアルは楽しくないねぇ( ´Д`)
@金銭面も('Д';;;;;)

今からの面接、不安だけどうきうきワクワクです。
(ΦωΦ)フフフ…

ついでに、GW(4/29~5/5)の、ど短期バイトも申し込みました(゚ー゚*)
面接は17日。
持ってくものは、
 履歴書などに貼る証明写真
 筆記用具
 スリーサイズを測って来てネ(* ^ー゚)
 etc...

('Д')・・・・即採用そうだなこれ・・・

まぁ、ちょっとリアル楽しんできます(*゚ー゚)>



(↑4/12の朝書いてました^^;)



っと。前置きがリアル話で長くなった('Д')

あれでございます。

BLU_AF2
青魔道士アーティファクトフル装備まで@1部位!

相方よりもAF2が揃いまくってる状態('Д')・・・;
相方にも、AF2 ミラージジュバ 出るといいなぁ・・・w

MirageJubbah.jpg
デュナミス-ボスディンにて発掘(゚ー゚*)←
野良でのロット勝ちですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 4人くらいと戦ってたw

MirageShalwar.jpg
デュナミス-バストゥークにて。
一度、野良団体に参加したときに、電子の海に流されて悔しい思いをしたので・・・よかった!><


あと、ナイズル島100層踏破しました!!!
その時に何故か出た
Denali_Bonnet.jpg
デナリ頭ktkrwwwwww
固定メンバーで進行してて、希望者1人だけだったのでもらってきましたw
ヘイストがワラーラターバンより1%少ないけども。
HPとMP+30がないけども!
防御面、回避が上がる点でいい装備(゚ー゚*)


Anc100411024804b.jpg
▲デナリ頭、ミラージ胴手脚、デナリ足 という不思議・・・w

どんどん、装備がExRareだらけに・・・

拍手


▼ 残りの取得装備とか色々~

プロフィール ▽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/22 ぴー]
[08/26 S]
[08/18 シロ]
[06/22 えん@瑞葉]
[06/20 えん@瑞葉]

|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【桂月 瑞葉@Anciently】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog