忍者ブログ
Admin§Write

お暇書き Ver.2

'09/06/25投下っ!  FF11やら音ゲーなどについて、つらつらーっと書こうかと思いまs(´・ω・`)

HOME ≫ Entry no.33 「【SS集】最近の装備【青偏り】」 ≫ [39] [38] [37] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【SS集】最近の装備【青偏り】

おはようございます。
アルバイトの面接前、時間が余ったので眠気眼で書いてたりします。
エンです。('Д')>

バイトを辞めて、ひたすら引きこもり生活してましたが・・・
FFは楽しいよ!
でも、リアルは楽しくないねぇ( ´Д`)
@金銭面も('Д';;;;;)

今からの面接、不安だけどうきうきワクワクです。
(ΦωΦ)フフフ…

ついでに、GW(4/29~5/5)の、ど短期バイトも申し込みました(゚ー゚*)
面接は17日。
持ってくものは、
 履歴書などに貼る証明写真
 筆記用具
 スリーサイズを測って来てネ(* ^ー゚)
 etc...

('Д')・・・・即採用そうだなこれ・・・

まぁ、ちょっとリアル楽しんできます(*゚ー゚)>



(↑4/12の朝書いてました^^;)



っと。前置きがリアル話で長くなった('Д')

あれでございます。

BLU_AF2
青魔道士アーティファクトフル装備まで@1部位!

相方よりもAF2が揃いまくってる状態('Д')・・・;
相方にも、AF2 ミラージジュバ 出るといいなぁ・・・w

MirageJubbah.jpg
デュナミス-ボスディンにて発掘(゚ー゚*)←
野良でのロット勝ちですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 4人くらいと戦ってたw

MirageShalwar.jpg
デュナミス-バストゥークにて。
一度、野良団体に参加したときに、電子の海に流されて悔しい思いをしたので・・・よかった!><


あと、ナイズル島100層踏破しました!!!
その時に何故か出た
Denali_Bonnet.jpg
デナリ頭ktkrwwwwww
固定メンバーで進行してて、希望者1人だけだったのでもらってきましたw
ヘイストがワラーラターバンより1%少ないけども。
HPとMP+30がないけども!
防御面、回避が上がる点でいい装備(゚ー゚*)


Anc100411024804b.jpg
▲デナリ頭、ミラージ胴手脚、デナリ足 という不思議・・・w

どんどん、装備がExRareだらけに・・・

拍手


▽残りの取得装備とか色々~



↓使うかどうかすら分からない、裏AFとか羅列。

SaotomeHaidate.jpg

▲お侍さまAF2。今Lv20なんですががが
BardsRoundlet.jpg
▲吟さんAF2。侍と同じく、16で止まってます
CommodoreGants.jpg
CommodoreFrac.jpg
▲ノリと勢いでロットしたら、もらってしまったもの。コなんてLv5w
WyrmFngGnt.jpg
WyrmGreaves.jpg
▲竜AF2 手と足。Lv64だから、着る見込みはあるのかな・・・w
ArguteGown.jpg
▲裏氷河にて、フリーロットでもらってきた学AF2。学は60w
082750c4.jpg
▲素晴らしくいい性能な召AF2。だけどLv12・・・orz


●AF以外
Jet_Seraweels.jpg
▲ExRareではありませんが、ナイズル進行中に偶然出た1品。
moldavite.jpg
▲オンゾゾのゴブNMから、1発ドロップ^^ 姫帝もゲットしましたw
Koggelmander.jpg
▲MMM傭兵課で、「リザード」+「大兵」のルーンで出てくるNMを倒したら出たりします。
 ドロップが渋くて渋くて・・・・orz
 10回くらいでようやく(´・ω・`)



くらいかな(´・ω・`)
@は、メイジャンの試練とやらを、相方とやっております。
鬼畜すぎて、廃人すぎて飽きやすいです( ´Д`)

暇つぶしにやる程度で頑張る・・・w




では。眠くなったので(ρw-)ノシ.。o○

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/22 ぴー]
[08/26 S]
[08/18 シロ]
[06/22 えん@瑞葉]
[06/20 えん@瑞葉]

≪ 【メイジャンの試練】片手剣メモ |PageTop| これは・・・ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【桂月 瑞葉@Anciently】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog