忍者ブログ
Admin§Write

お暇書き Ver.2

'09/06/25投下っ!  FF11やら音ゲーなどについて、つらつらーっと書こうかと思いまs(´・ω・`)

HOME ≫ Entry no.50 「ソロ狩場。」 ≫ [56] [55] [54] [52] [51] [50] [49] [48] [46] [45] [44]

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソロ狩場。

こんばんわ、エンc(ry です。

(*'-')名前長いしね!←


最近、アビセアの影響で低レベル上げ上げのPT参加希望者が極端に少なくて、
PT組めません('Д')
/invite出してない人にまで/tellする始末( ´Д`) ←相方がやってた

そんなわけで、少しでも経験値を稼ごうとソロをしてるわけですが。
シーフソロだるいよパパン・・・。

上がりきってないけど、こんなの揃えて見た。
thf46-2.JPG

気がとても早いです、本当に(ry
一緒に ブラボーサブリガ[両脚]防20 飛命+3 ヘイスト+2% Lv47~ シ も用意してるんだぜ俺・・・。
早く着て見たいよ・・・・orz



ちょっとメモ用に狩場上げてみた。今やってるとこまでですが・・・。

拍手


▽つづき('Д')



●踊り子のソロ狩場。
SJはほぼずっとです(*'-')
CHR強化は一緒だし何より殲滅速度が上がる!うん。

Lv.1~10 三国周辺 (sjモンク+格闘武器)
→私は西ロンフォか東西サルタで12くらいまでやってました。
sj獣なら、西ロンフォで羊をペットに乱獲が早いかな。
Lv.10~16 テレポ石のエリア (sjモンク+格闘武器)
→Lv12くらいから(私の場合は)タロンギへ行って、ひたすらFoV+乱獲
15くらいからダルメルが操れて殲滅速度が上がります(*'-')
Lv16~29くらい ブブリム・バルクルムなど (sjモor獣+格闘武器)
→タロンギで上げてるので、そのままブブリムへ。
短剣が使いたいのですが、WSが使いにくいので格闘。
22から死鳥(Zu)と、ダルメルが操れるので、22くらいからsj獣だと楽かも(*'-')
それまではFoV1ページをひたすら繰り返し+乱獲が楽だった。
Lv.29~37or40 クフィム (sj獣+格闘武器)
→私の中ではクフィム一択!つか何でこのPC一択って一発で変換しないの!!!(←
28~カニ(Clipper)、33~リーチ(Achrophies)がおなつよなので、
ミミズやカニ、巨人を乱獲かな。クフィムが一番楽しいですハイ。

他だと、ジュノ周辺も同じくらいのレベル帯な筈。
昔、白/獣でOPアラゴーニュ(メリファト山地)→ソロムグへ移動
ペットはクァール(Champaign Coeurl)ラプトル(Sauromugue Skink)でやってました。
ラプトルは操り耐性があるからちょっとつらいかも・・・でも強いです。削りだけ('Д')
Lv.37~43? 1:東アルテパの蜘蛛 (sj獣+格闘武器or短剣)
→FoVを見た限りでは、蜘蛛(Giant Spider)は30~34。
クフィム乱獲してる間においしくなくなってるんですよね・・・(´・ω・`)
何より、OPから行っても遠い点。蜘蛛はコロロカ側(J-8周辺)に集まってる・・・。
2:ボスディン氷河 (sj獣+格闘武器or短剣)
→1度しか行ってません(*'-')
トラ(Tundra Tiger)を操って、ゴブ・トラ・巨人を乱獲。
うーん、敵が散らばりすぎて狩りにくい。ゴブくらいは近くて楽なんですが。

ちなみに、私は39→45を東ロンフォール〔S〕のPTで上げました・・・。
Lv.43~50? 聖地ジ・タ (sj獣+短剣)
→来ました、獣使いの聖地!←
私も昔引きこもりましたが、またここにお世話になるとは(*'-')
取り敢えず、45~現在47までやってますが。
(40でやったらかなりつらいですが、どうにか勝てます。キノコキツイ)
sj獣、回避+命中装備で、リーチ(Goobbue Parasite)を操っては
キノコ・トンボ・ゴブなどを乱獲。FoVは2ページを。
大体3匹ほどはリーチが頑張ってくれるので楽です。
 
うーん、このアトはどこなんだろう。
たぶん、東アルテパのゴブ→西アルテパの甲虫あたり→クフタルのカニ→テリガンのウサギ→カニ
何じゃないかなぁと思ってる('Д')

まぁ、55~コリブリPTのおいしい季節なので、つかまるだろうと思いますが・・・(´・ω・`)
もしソロして、狩場見つけれたら書きますね・・・w


( ´_ゝ`) さて、シーフの狩場どうすればいいですか・・・・・。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/22 ぴー]
[08/26 S]
[08/18 シロ]
[06/22 えん@瑞葉]
[06/20 えん@瑞葉]

≪ 【SS】ネタ1 |PageTop| 近況?('Д') ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【桂月 瑞葉@Anciently】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog