忍者ブログ
Admin§Write

お暇書き Ver.2

'09/06/25投下っ!  FF11やら音ゲーなどについて、つらつらーっと書こうかと思いまs(´・ω・`)

HOME ≫ Category 「雑記・日常」 ≫ [1] [2]

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【バトン】変換ばとん【マイミクさんから】

●ジブリバトン●
携帯予測変換
『』内の頭文字を予測変換しましょう

ex.  ファイナル『 』 ←「ファンタジー」だから、”ふ”で変換かな('д')


*となりの『とか』(と とろ)
 普通・・・(´・ω・`)

*崖の上の『('д')』(ぽ にょ)
 顔文字自重w

*『寝』の恩返し(ね こ)

*天空の『(`・ω・´)』ラピュタ(し ろ)
 しゃきーん(`・ω・´)

*『・・・』の宅急便(ま じょ)
 ・・・=ま、で登録してます(´・ω・`)

*平成『食べ』合戦ぽんぽこ(た ぬき)
 大食い選手権らしい・・・

*『みんな』をすませば(み み)

*もののけ『光』(ひ め)
 実は←(左)が出てた('д';)

*『(*´д`*)』動く城(は うる)
 はぁの動く城って【何ですか?】

*千と『壁|ω・`)チラッ』の神隠し(ち ひろ)
 顔文字自重www

*風の谷の『何』(な うしか)

*『クラブ』の豚(く れない)
 カニ・・・?w

*『ほぼ』の墓(ほ たる)

*『おけ』ぽろぽろ(お もひで)
 桶ぽろぽろは痛いwww

*となりの『野菜』くん(や まだ)
 隣は野菜がいるらしいです

*『限界』戦記(げ ど)
 何かよく分かりません・・・

*『うで』がきこえる(う み)


☆犬も歩けば[ボム](ぼ)に あたる
 ぎぃゃぁぁぁぁぁぁぁあwwwwww

★[ちょこっと](ち)も積もれば山となる
 ちょこっとって積もるものか・・・?w

☆[そして、](そ)アンパンマン
 話の途中のようだwww

★[輝く](か)ライダー
 ○○は、ライダーにフラッシュを唱えた。
 ライダーは、輝いている。

☆徹子の[返信](へ)
 【いりません。】www

★[私](わ)いいとも!

☆くまの[プロマシア](ぷ)
 (;゜д゜)

★ドナルド[大歓迎](だ)
 これは間違いなく私じゃなく、ブラだwww

☆どこでも[どうにかなる](ど)
 まぁなwww

★[食べられない](た)コプター
 勿論食えませんwww

☆これで[サポ](さ)です
 さぽ('д';)



中途半端に楽しくなかった(´д⊂ヽ
マイミクさんの、面白かったのになぁ・・・(´・ω・`)



もし欲しい方いらっしゃったら、
続きのとこに置いておきますのでご自由に(*´д`*)♪

拍手

PR

▼ ―――>>バトンの原型置き場

嫌なことは重なるもの。。。

何故か悪いことばかり起こってます。
といっても、訃報があったり別れたり事故ったりというわけではなく、
自分のダメさが目立つことが多いとだけ・・・。

金土曜日と、バイトで2日間とも怒られるわ
先ほどナイズルで足を引っ張り全く進めず・・・になるわ

目の前でメガスシャルワーが流れて行くわ
(これはガチで凹んだ)

あぁ、凹むところ間違えてますか('Д')

そんなこと【知らないんです。】('Д')b

まぁ、久しぶりに泣きました。
泣き虫変わらず(´Д⊂ヽ
未だに、ふと思い出してはムカムカするわ、涙出てくるわで
正直LSにもPTにも顔出せません。。。
昼はまだ元気だったんですがね('Д'*)

私、浮き沈みが非常に激しいので
毎回LSの人とか・・・凄い適当な態度取ったり
口調悪くなったりして、空気濁してるかと思います・・・
ごめんなさい・・・
なるべくそうなる前にパール外したり、ログアウトしたりしてるんですが
どうしても、レベル上げが終わってない!とかで残ったり・・・(ぉ

orz

あー・・・・すっきりしないなぁ・・・

拍手


あけました、おめでとうございますー

既に6日ですが。
みなさんはお正月休みどのように過ごされたでしょうかー('Д')

私は12/31、1/2~4がバイトだったので、
ずーっと京都(実家ではありませんー)で寝て起きてバイトの生活(日常)を・・・・
未だに年越したってのが実感ありません(´Д⊂ヽ
なんか外が寒くなってきたので、


「あぁ、もうすぐ年越しかぁ」(1/5の段階で)


とか思ってる始末ですorz
もう学校とか仕事とか始ってるんですねぇ・・・
・・・・・・
・・・・・・
学校いつからだろ(←






●FF11のお話。

前にも書いた通り、飽き症かつ浮気性なので
未だに色んなジョブを上げては止めて次へ~を繰り返しております(´・ω・`)

前の記事だと、赤は61ですねー
1/6の段階では、
赤61→66 (ほぼPT→カンパニエ+ビシージ)
黒29→31 (ペット狩り デルクフ地下→アットワ)
学21→23 (サポ獣でブブリムのFoV)
踊21→30 (サポ獣でブブリムのFoV→クフィムFoV1ページ)
侍18→19 (タロンギ+ブブリムFoV)
吟14→15 (タロンギでFoV)
戦11→12 (何故か両手剣持って、西ロンフォールFoV)
獣70?→72 (バフラウ段丘G-8あたり)

1.青75
2.獣72赤66竜42白40
3.忍37 黒31踊30学23
4.侍19か15吟15
5.召12戦12モ10シ10
6.ナ5コ5暗1狩1

:メインで上げたいジョブ
:サポレベルまで
:(太字+下線)取り敢えずレベル上げ終了or一時中断
:興味ありー(気分で上げ始めます(´・ω・`))

まぁ全ジョブ興味はあるんだがな!!!!←
取り敢えず、コ暗狩は放置かな・・・

やっと、獣が72までやってまいりました(´Д⊂ヽ
71で停滞してた・・・というかまず68で停滞してたしw
昨日、皇帝の指輪+サンクション効果+強コリブリをひたすら狩り続けて
@約10000までこぎつけ(;´Д`)
そこで狩り場にモ/獣(71)が乱入・・・・。
萎えて帰りました・・・。

が、先ほど(3時頃)、狩り場をサーチしてみるとほぼ人0・・・・
よっしゃ、やったるうううううううヽ(`Д´)ノ
てなわけで、@8000位を上げきりましたw サンクションの経験値ボーナスのみでw
流石に4時過ぎに眠気のピークが来て、半寝の状態でペットと一緒に殴ってましたが・・・
@2000切ったあたりでリレイズ切れるわ、ペットの操りミス多発するわで
怖かったです(;´Д`)
まぁ!上げたもん勝ち!!!!!!
また、獣使いは狩り場探しの旅です・・・相方さんに連れてってもらうか(←

あ。青魔法もちょびちょび増えてます(*´д`*)
最近やっと、アサルトやデュナミス、ナイズルなどに参加するようになって。
テルとか送れるようになりましたw(←←←
未だプークの幻影は行ってませんが・・・。
青だけじゃなく、他のジョブでも行ってみたいですねーヽ(´ー`)ノ
今のところ赤ですよね・・・・・・・・・・・赤かw
赤はスキル上げが楽しい!特にビシージ!!!

Start→
コンポージャー+強化→巨人+魔人の薬+ハイエリクサー
→MP減ってきたら
女神の印(サポ白限定w)→コンバート→白杖+ケアルVI!!!!
(適当に2Hアビ「連続魔」挟んでみたりしてますw)
→技能の薬で元通り('Д')

これは癖になるくらい大暴れできる(*´д`*)
スキル上げにはもってこいですねw
まぁ、よく事故死してますがwwwwwwwww
これだけで、精霊・弱体・暗黒・神聖を青字にしましたw
回復・強化は・・・・・・・・・(´・ω・`)
ガンバるとしかいいようがw



なんか色々書きたいことがあるんですが、かなり長くなりそうなのでFF話はお開きw





●音ゲー。
beatmania IIDX(弐寺)とかGuitarFreaks & Drummania(ギタドラ)とかのお話。


最近、家に引きこもりっぱなしなおかげで、腕がた落ちですwwww
特に弐寺とギター。
弐寺は八段とは思えないくらいの実力に・・・・・・(´・ω・`)
☆9で精一杯でした・・・
☆10で死ぬw11なんて押せない見えないw

ギタフリは、1250(柿色ネーム)の時代とは程遠い状態に(´Д⊂ヽ
あって1000くらいかなぁ・・・Lv70台フルコン出来るかできないかくらい・・・
ドラムは相変わらずなので ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
ポップン?ユビート?DDR??やってましたが今は触ってません^^^^^^^^
まぁ、楽しんでやってますってくらいです。
弐寺もギターも、左手が要なのに動かなくなってるしもうダメポ・・・・・orz



って
話通じる方がいない罠(*´д`*)

どれくらいの実力かは、、、動画とか上げれたら分かりやすいですけどねぇ^^;
めんどk(ガッ

拍手


プロフィール ▽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/22 ぴー]
[08/26 S]
[08/18 シロ]
[06/22 えん@瑞葉]
[06/20 えん@瑞葉]

≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【桂月 瑞葉@Anciently】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog