忍者ブログ
Admin§Write

お暇書き Ver.2

'09/06/25投下っ!  FF11やら音ゲーなどについて、つらつらーっと書こうかと思いまs(´・ω・`)

HOME ≫ Entry no.68 「昔と今」 ≫ [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔と今

ふと、iPod TouchにFF11のSSを入れてることを思い出して、
昨日相方のBurabanと2人、居酒屋で(笑)眺めてました('∇')

拍手


▽つづき('Д')



Anc081129153024a.jpg
▲青Lv10~16っぽい。

こんな時期とかありました・・・。
青おもしれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ
とか叫んでた気がします・・・( ´_ゝ`)

赤20代
▲トレダー装備だから、きっと赤Lv20台w

今や、青赤ともに90・・・@吟白黒学踊シが90、初期メインの獣が81という
何を目指してるの?^^みたいなジョブの品揃えですが!(←

Anc090117145209a.jpg
▲何こいつすげえええええ って初見のロックさんを(・∀・)パシャリ!!

こういうときもありました('∇')

Anc090406034839a.jpg
▲気がつくと、獣使いでボヤに篭れるようになっていたり。

Anc090717201203a.jpg
▲青AFが着れる様になっていたり。

Anc100213223551a.jpg
▲赤がLv75になり、ワラーラターバンつけれるようになっていたり。

PMクリアしたり、獣使いも75になったり。

Anc100814154930a.jpg
▲青AF2(デュナミス装備)が全部揃って見たり。

これは素直にうれしかったw青初めて一番着て見たかった装備ですもの><


そして、アビセアが導入('Д')
Anc101021214925a.jpg
▲早速、青のAF3を着て見たようです。(頭脚足のみ)

気がつくと、周りと比べて「廃人^^」って言われる率が高く・・・なった気が・・・
しないでもないが('Д')←
いやいや、まだ廃人には程遠いぜ('Д')

そんな、いつまで経っても下手っぴな私をずーーーっと連れて行ってくれるLSメン達に感謝(-人-)
いつも感謝してます<(_ _)>
いつも足引っ張ってばかりだから、未だ不安ヽ(;´Д`)ノ
こんな、装備色々貰っていいんかなって・・・・・(´Д⊂ヽ

そんなこんなで、ついに!
青AF3の+1最後の部位が昨日やっと完成しました><
blu90-45.JPG
▲ドキドキしちゃって、ここからSS取ってましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
モグに預けて。

blu90-46.JPG
青魔道士AF3+1、やっと完成ーーーーーー!><

そして。。。
blu90-47a.JPG
blu90-48.JPG
▲勢いで青魔道士AF3+2、完成!キタ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

ずっと、
頭:AF3+2 マーヴィカヴク
胴:AF2 ミラージジュバ
手:ホマムマノポラ
脚:AF3+2 マーヴィタイト
足:デナリゲマッシュ

だったので、ミラージとおさらば・・・・(´;ω;`)ブワッ
長い間ありがとう・・・ミラージ胴・・・・。

ミラージジュバ:胴◆防45 MP+20 命中+10 敵対心-2 リフレシュ 青 Lv74 RaEx

MVミンタン+2:胴◆防60 命中+12 魔法命中率+12 ヘイスト+3% リフレシュ 青魔法の詠唱時間-12% コンビネーション:時々青魔法性能アップ 青 Lv89 RaEx

こうなりました。('∇')
MP+と敵対心-がなくなりますが、代わりに命中+2、ヘイスト+3%、魔命+12、詠唱時間短縮がつきました。
殴りはこの装備かなー。
(´・ω・`)ブルーチェーンとかになると着替えますが。。


そんなわけで。
青のAF3+2の完成してないところが、残すところ足のみになりました・・・。
足・・・(´・ω・`)魔命ブースとか・・・・うーん。。
五行アイテムも@3つほどで足が完成するので、たぶんすぐ出来ちゃうんでしょうねーw


そんな報告でした('Д')

blu90-49.JPG
▲現在。




Anc110327051246a.jpg
▲妹の垢と座って見た。樽でかいな・・・・。
 
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/22 ぴー]
[08/26 S]
[08/18 シロ]
[06/22 えん@瑞葉]
[06/20 えん@瑞葉]

≪ 【2垢】赤AF |PageTop| ( ´゚ー゚`)書くことないなー ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【桂月 瑞葉@Anciently】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog