忍者ブログ
Admin§Write

お暇書き Ver.2

'09/06/25投下っ!  FF11やら音ゲーなどについて、つらつらーっと書こうかと思いまs(´・ω・`)

HOME ≫ [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


普段着きたああああああああ←

すごく今更ですが( ´Д`)b

dnc85-8.JPG

今日、ペリキア架橋作戦のshがお昼前にあったので、4回行って来ました!><
ホントに今更感満載!w

brd85-8.png

ワラーラターバン +
イギトゴムレフ +
ジェットサラウィル ←('Д')

決してイギト脚ではありませn←←←
ちなみにコレ、吟遊詩人ではなく白魔道士です\(^o^)/はっはっはー


取りあえず満足した!w

たぶん数日間は、この3点着て走り回ってると思います( ´Д`)b

拍手

PR

踊さんめも。

 (´・ω・`)自分用メモばっかりです。ごめんなさい。


踊り子85
  ヘイスト装備 ヘイスト 回避装備 回避 AGI
メイン オーリックダガー   キーラ+1 18 8
サブ キーラ+1   キーラ+1 18 8
ワラーラターバン 5% ウィヴルマスク 10  
ラッパリーハーネス 4% スコピオハーネス 10  
両手 オロールグローブ 2% ギョルズミトン(オグメ) 5 4
両脚 CAタイツ+1 4% CAタイツ+1 10  
両足 バルリーヌ 4% バルリーヌ 5  
カリスネックレス   カリスネックレス    
アメミットマント+1   コースケープ 7  
スウィフトベルト 5% ミスラストーン(食事なし) 10  
右耳 ブルタルピアス   ブルタルピアス    
左耳 疾速のピアス   疾速のピアス 4  
右指 ラジャスリング   ラジャスリング    
左指 スパイラルリング   スパイラルリング    
投擲          
矢弾 カリスフェザー   カリスフェザー    
      メリットポイント 4(8)  
      スキル(11/25現在) 295  
合計   24%   400 20(10)
      回避+AGI 410  


胴:スコピオハーネス→アンタレスハーネス
回避 10→8、AGI 0→8 =回避10→12
胴:スコハネ→オロールダブレット
回避 10→8、AGI 0→4 =回避10→10+DA2%

手:オロールグローブ→デナリリスト
ヘイスト 2%→0、回避 2→6

指ラジャスリング、スパイラルリング→ヒードリング、エアリーリング
STR 10→0、DEX 5→5、CHR 0→5、回避 0→3



( ´Д`)気がつくと寝る時間・・・・・・・

超書きかけだけどこれでいいy!←←←

拍手


最近のえふえふさん。


赤黒吟青踊に続き、学が85になり。

現在は白上げてたりします。

獣はー・・・はー・・・・・・

ソロしないからなぁ( ´д`)
獣81止まりですwwwwww
乱獲shにでも乗って、85+メリポ稼ぐかー('ε')



にしても、アビセア解禁前に青→赤獣→吟あたりを75にして。
アビセアで踊学85まで持って行きましたが。

装備パンパンよ!\(^o^)/

赤黒白がほぼ同じ装備の使いまわし+α

青踊も同じく。



早く金庫か鞄拡張してくれぇぇぇぇぇぇぇ('ε')


まぁ上げてて思ったんです。
レベル上げが好きというか、装備をどうするか、何を買ったり集めたりするか、
装備の情報を見たり揃えるのが好きなようです\(^o^)/


特にグラフィック!

青だとAF2、ホマム、モリガン胴がもぅ(*´д`*)ハァハァしますね!(何)

今更感が否めないけど(性能とか)、ホマム集めようと思ってます。

メインジョブというか、装備出来るグラが好きなのが多い・・・からなのか青ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



AF3の全身グラには激しく萎えましたが('A`)

あの・・・アトルガン特有の煌びやかさが・・・ない・・・orz

戻ってきて・・・青AF2・・・orz←←←



( ´д`)そんな感じでFF11続けてますんー






めも。

・めいちゃん 闇剣+1 2本
・雷剣+1 1本は作る
・炎短剣、雷短剣を作るかどうか
・スーリヤの杖?を作るかry

・踊 頭5/8、脚3/8
・吟 頭、足
・踊>吟>赤>学>黒>>獣>白

・吟AF2@胴でコンプ



('ε')ぷー

拍手


青魔道士 AF3+1完成!



blu85-13.JPG

やっと(;´Д`)青AF3+1・・・
足とかおしゃれ装備みたいな気がしないでもないけどね!←

( ´_ゝ`) 使わないって意味で・・・。

orz




dnc85-6.JPG

('Д')そして、踊り子のメリポも終わりました。
LSの踊り子さんに教えてもらったメリポの振り方ですwww
さぁ、これで俺は踊り子活用出来るんだろうか( ´_ゝ`) ・・・

拍手


最近のFF11さん

 眠いですこんばんわ、すしです。
最近は妹のアカウントを借りて2垢状態でテッテケテーと低レベル上げしてたり、PLしてたりしてます( ´Д`)b
やらないなら貰おうかしら・・・w(ぉ


そんなわけで、ブログを書かない間に
青85 赤85 吟85
黒60台→85
踊52→85
学62→80
シ39→56 その他諸々('Д')

色々アビセアの恩恵を受けつつ上げて見ましたw
踊り子が楽しくて仕方がない(*ノノ)キャ
と言いつつ、AF3を揃えてるのは 青>踊>吟>獣赤学黒 他
やっぱりメインは青ですよ('Д')b
け・・・獣・・・?81ですggggg


アビセアでアートマ取ってみたり、
乱獲PTに付いて行って見たり、NM討伐して見たり、
メリポ振りまくってみたり('Д')
今日はPMの後のクエ「日輪を担いて」を野良でやってきましたw
バッハムゥウウウウウウウウトォォォォオオオオオオオオオオオ('Д')

主催の青がいきなりメガフレアで死んだり、半数がHPまっかっか^^だったりしましたが
まぁ無事 糸冬www
( ´Д`)次のクエ「亡者の影」の発生条件が・・・

 ジラートミッション「1万年の夢の終わりに」クリア
ジュノクエスト「日輪を担いて」をクリアしコンクェスト集計を経過
ル・ルデの庭H-7にある大公宮に行く


(´・ω・`)ZM「1万年の夢の終わりに」クリアしてないぜ・・・まず「アーク・エンジェル」だs
神威を期待して待ってたり・・・(←

ぶらさんに頼むか><←←←


('Д')まぁあとは、、青AF3+1がもうすぐ完成しそうです。
頭の型紙@3枚、脚の型紙@2枚w
足は完成いたしました><

MVバシュマク+1:両足◆防21 INT+7 魔法命中率+5 魔法攻撃力アップ+5 敵対心-4 ブルーバースト効果アップ 青 Lv81 RaEx


(´・ω・`)うーn・・・・・・・・・
頭と脚がよすぎるせいか、足が・・・足が・・・・・・・

頑張って踊り子と吟も作れたら作ろう、うn><



そんな感じで生きてます('Д')

青メリポ終わったよ('Д')
踊り子メリポ@1だよ('Д')
他・・・・('Д')ごめんなさい

拍手


プロフィール ▽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/22 ぴー]
[08/26 S]
[08/18 シロ]
[06/22 えん@瑞葉]
[06/20 えん@瑞葉]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【桂月 瑞葉@Anciently】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog