忍者ブログ
Admin§Write

お暇書き Ver.2

'09/06/25投下っ!  FF11やら音ゲーなどについて、つらつらーっと書こうかと思いまs(´・ω・`)

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


過去データ置き1 AC DistorteD、GOLD

mixiに置いてあった弐寺のまとめを持ってきました(:3_ヽ)_


*13 DistorteD
 SP:DistorteD 6級(99%)
  7級(99%) ... だった筈

*14 GOLD
 DJ Point:GOLD 5375pt. (SP:5352、DP:23)
 プレイ回数:1078回 (SP:1074、DP:4) ←1000超え!\(^o^)/
 S   P:六段(66%)
 D   P:4級(63%)

 GOLD 段位認定:SP
  ■7級[ 100% ]
  |  [ 〃  ]
  ■3級[ 100% ]
  ■2級[ 99% ]
  ■1級[ 90% ]
  ■初段[ 90% ]
  ■二段[ 93% ]  ←Monkey Dance(H)オワタ・・・
  ■三段[ 97% ]  ←Spin the Disc(H)ゲー
  ■四段[ 82% ]
  ■五段[ 83% ]  ←JIVE(H)、sync(H)削れる・・・;;
  ■六段[ 66% ]  ←どれも回復できず 糸冬 了
  △七段[ 13% ]  ←Concertino in Blue(H)、THE SAFARI(H)嫌い!\(^o^)/
  □八段

 段位認定:DP
  ■5級[ 60% ]
  ■4級[ 63% ]
  □3級

次は15 DJ TROOPERSを。

拍手

PR

おっ?!

お久しぶりです(:3_ヽ)_

ブログのトップページが勝手に更新されるので、完全放置しておりましたが。
フリーエリア2(右側に置いてた広告)を全部除けたら、更新されなくなりました☆
やったね!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

と言うわけで、メモ代わりにまたココに何か置いて行こうと思います・・・w
今日はそれだけの更新に・・・(ノ´∀`*)

拍手


むむ・・・。

何か、ブログが常時更新されて全く使い物になりませんね・・・?
どういうこっちゃw


そんな私は、妹がFF11を暇つぶしのためにやるーと言い出したので、
2ヶ月振りに復帰しました(

わー何か新鮮だー(*p'∀'q)←


2ヶ月間何してたかって。
ポケモンホワイト2買って(て放置しまくってた)、途中で飽きて放置。
ポケモンソウルシルバー買って。
8つ目のジムリーダーが氷弱点で、氷タイプ1から育て直しで、
気がつくとスロットしかしていない(キリッ←
あとはひたすら弐寺やってました。
コントローラ新しく買ったのでウハウハ家で粘着してますっ
へたくそには変わりないんですけd


結論:
何も変わっていない。

拍手


お久しぶりですん。

えっと、3ヶ月ぶりですか?
お元気でしょうか。
私は元気です。

んと・・・。
特に書く事がありません!!!ヽ(;´Д`)ノ 
ツイッターとか確認してください!←


以下メモ!

GuitarFreaks XG3 スキル表→http://xv-s.heteml.jp/skill/xg3.php?uid=g5632

beatmaniaIIDX 20 tricoro スコアシート→http://saryou.jp/iidxpr/tri/dj/data/4311-8197


最近はギターばっかりです(*'-')
8月くらいからやり始め、スキル6500に向けて日に日に猛特訓中。
やっと5300まで来たよ・・・(遠い目


では!(*'-')ノシ

拍手


放置してました(*'-')

お久しぶりですこんにちは。
おすしです。

twitterという便利なものがあるので、ついついそちらで報告してしまって、
ブログが疎かになってしまうと言う事態(*'-')

大丈夫、FF11はちゃんと続けております。

(*'-')20ジョブ中10ジョブが99になって、やることが増えたよ!←


更新の滞ってたメリポ、AF2・AF3取得状況、裏クリア等更新してみました。
裏はザルカバード、タブナジアまでいけるようになりました(*'-')b
(ザルカは2年ほど前からいけますけども・・・)
でも、相方がまだクフィムをクリアしてないので、タブナには一度も突っ込んでません( ´ω`)

AF2に関しては、ほぼ全部取得済になっててびっくり。
まぁ一部まだなんですけども(*'-')
AF3は相変わらずです。
戦士、忍者の+2が増え、召喚のAF3が全+1になったくらい?
青魔道士の出撃率が激減してますが、私はそれでいいかなって思ってます(ノ´∀`*)←
2垢で青は疲れるんだよ・・・( ´ω`)

で、VWをちょこちょこーーーーーーーっと進めています。
フレに手伝って貰って。というなの便乗です!←←←
出せるジョブが青黒吟くらいしかないので、ほぼ黒でどーんしてます。
VW何度行ってもあんまり楽しくないよね・・・・・。


FF11に関してはそんな感じかしら(´・ω・`)
2垢の赤白装備がかなり充実して、メイン出す機会がないくらいだwww


リアルに関しては、平日毎日お仕事お仕事でFFする時間が減ってるくらい( ´ω`)
日曜日は相方さんを無理矢理引っ張り出し(ぉぃ)、ゲーセンに遊びに行ったりしてます・・・。
基本ゲーセンとお食事です。楽しいよ!

ゲームと言えば。
昨日衝動買いでnintendo3DSと、シアトリズムFF買って来ました。
3DS買った決めてはシアトリズムですが、まぁ31日にドラクエモンスターズが届いていたので買っとこうかと・・・
散財痛い痛い(ノ´∀`*)←
シアトリズム難しいけど楽しいね~。
FMS(フィールドミュージックステージ)が2時間程やった中では1番楽。。
BMS(バトルミュージックステージ)とEMS(イベントミュージックステージ)はあんまり得意じゃないです・・・。
特にBMSが苦手かな( ´Д`)

と遊んでみました(*'-')
音ゲー好きな私からしたら、なかなかに面白いかなっと
→の時のタッチがどうもタイミングずれやすいけど・・・。
そう、BEMANIと比べたらCRITICAL!の判定が甘いかなーくらいか('Д')
暫く遊んでみます( ´ω`)
DL楽曲の「クリスタルの戦士」も購入しましたし!←


(ノ´∀`*)

そんな感じで('Д')ノシ

拍手


プロフィール ▽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/22 ぴー]
[08/26 S]
[08/18 シロ]
[06/22 えん@瑞葉]
[06/20 えん@瑞葉]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【桂月 瑞葉@Anciently】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog