忍者ブログ
Admin§Write

お暇書き Ver.2

'09/06/25投下っ!  FF11やら音ゲーなどについて、つらつらーっと書こうかと思いまs(´・ω・`)

HOME ≫ Entry no.41 「オワタ!\(^o^)/」 ≫ [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [35]

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オワタ!\(^o^)/


くろさん、ろれさんの協力により、無事ウィンミッション6-2「聖者の招待」のBFは終了。

で、裁きのカギを持っていたので、ソロでオズトロヤ城最上階まで突っ込んできました。


Anciently 赤魔道士75/黒魔道士37 の一人旅。

まずは、ウィン港から、アラゴーニュOPメリファト山地へ。
現在、モグタブに エーススプリンター! があるので、ヒーリングにてつける!ヽ(`Д´)ノ
超便利!ヽ(`Д´)ノ

そのまま、オズトロヤ城を突っ切ります。
パスワードもひたすらヒントを聞かず走り続けます。面倒ですs(ガッ

で、絡む階まできたら、コンポージャーヘイストリフレシュなど強化をかけ、インビジ
敵の背後から/slapをしつつTorch Standを調べに向かいます。たったった。
Torch Standについたら、取り敢えず大掃除。
そこらのヤグさんに殴りにかかります。
今回は、2体(吟遊詩人モンク)だけをやる予定だったのですが('Д')
気がつくと忍者ともう1体モンクが乱入してきたので仕方なく掃除。完了。
ひたすらアイススパイクエンサンダーIIなど掛けまくって殴る。

で、敵のお掃除が完了したのでヒーリングして、エーススプリンター付加完了ぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ
目指すは隣の通路のBrass Door
Torch Standを調べて数秒しか開かないらしいのでドキドキです。dkdkです。ムネムネします。(何

絡まれたら、エーススプリンターが切れてしまって、ロスになるので。
ヒーリング解除 → Torch Standを調べる → インビジ → ひたすら走る!
よし、これでおk。イメトレおkおk。

魔法の欄をインビジにセット完了。よし行こうw
Torch Standを調べて、インビジ!よし走れええええええええええええええヽ(`Д´)ノ

てな訳で。間に合いました('Д')
('Д')
('Д')
('Д')間に合ったはいいものの・・・・パスワードなんだ・・・・・・・?

というわけで、ちと焦りましたがwww
Brass Statue(第三の扉っぽい)のパスワードも、携帯のサイトで調べてどうにかこじ開けました!ヽ(`Д´)ノ

一人でココまで来れた!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と、Yagudo High Priestさんにお辞儀をし、そっぽを向くのを待ちます。
あ。向いた。それいけー^^ 乗り込めー^^

というわけで、目的地(最上階のBrass Door)まで到着いたしました!
ε=\__●ノ ひゃっほぃ

あぁ。そういえば、最上階来たのに、シシュ様見てないなー
とか言って、その場から見上げてみたのですが、見えず。(´・ω・`)残念です。
まぁ、さくっと終わらせて寝ちゃおう!と思い、Brass Doorに裁きのカギをトレード!


扉<ガチャ ぎーーーーーーーー

俺<お、開いた^^

スリプガを唱えた。
 →Ancinentlyは、睡眠の効果。


俺<('Д')

マジで何が起きたか分からずwwwwwwwwwwwwwwww
と思ったら
Yagudo PrelateはAncientlyに、スリプルIIを唱えた。
 →Ancientlyは、睡眠の効果。

俺<ちねっ^^##########

Yagudo PrelateはAncientlyに、バイオIIを唱えた。
 →Ancientlyは、バイオの効果。

ヽ( ´_ゝ`)ノ やっと起きれた。
というわけで、黒ヤグにスリプルIIを入れて。
扉を調べる。調べる。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無反応。
アイテム欄を開く。

裁きのカギどこですか?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

プルのおかげで、扉開けて閉まって・・・というわけで、鍵が見事に消えました\(^o^)/
イラッ☆と来たので黒ヤグにサイレスかけたら、
大群が連れたので、おとなしくデジョンしました^^

そんな一日。鍵・・・orz

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

うわああああな最後……。゜(゜´Д`゜)゜。

宏の限界突破のときにでもいきますか(;^_^A

From 【ろれ】 ||2010.06.14 11:54編集

>>ろれさん

(´・ω・`)いつも通り過ぎて泣きましたぜ…!

その後、籠りに行ったら先に居たPTに鍵をもらい、どうにかクリア出来ましたけどねヽ(´ー`)ノ
ありがとうありがとうw

From 【えん】 ||2010.06.20 11:45編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/22 ぴー]
[08/26 S]
[08/18 シロ]
[06/22 えん@瑞葉]
[06/20 えん@瑞葉]

≪ 【FF】次回VU レベルキャップ解放について |PageTop| 【2ch】古ネタ引っ張って来てみた ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【桂月 瑞葉@Anciently】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog