忍者ブログ
Admin§Write

お暇書き Ver.2

'09/06/25投下っ!  FF11やら音ゲーなどについて、つらつらーっと書こうかと思いまs(´・ω・`)

HOME ≫ Category 「 ├青魔道士」 ≫ [1] [2] [3]

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


青魔道士AF全取得目指して

('Д')こんな時間に更新っ←
只今朝5:15くらいです。。。

昨日一日、ずーーーーっと寝てましたorz
何というか、冬眠するんじゃないかというくらい・・・
体がだるすぎて泣きたいくらいです(´;ω;`)



●青魔道士 Lv.55→56

55の最後は、相方の倉庫と、クフィムでシンクでした。
何か、いつの間にやら相方が寝落ちしてましたけど(;´Д`)

今までの狩り場↓
54-55
 グスタフの洞門 F-9・G-10周辺(地図2枚目)  *ペット狩り
  相方(青魔75)とのシンク。うままーでした(*´д`*)
  確か53-55のあたりに1度行っただけだったような・・・

 ベヒーモスの縄張り J-10  *LSでのレベルシンクパーティ
  こちらはペット狩りでもなく、LSでのPTです(`・ω・´)
  序盤から私だけ死んでしまって、相当時間ロスになりましたがorz
  青忍、獣踊、白黒?、黒赤、獣?、忍戦の6人かな('Д')
  サポ全然気にしてなかったので、全く覚えて居りません・・・orz

 西サルタバルタ[S] F-6・7周辺
  有名?な(前回ペット狩りをしていた)J-7のゴブペットではなく、ヤグードのエレペットでした。
  初めてのエレメンタルペットでしたが。
  物理攻撃が入らないっ。・゚・(ノД`)・゚・。
  ヘッドバットとポイズンブレスを駆使しつつ、撃破していきました。
  こちらも相方の青魔道士と一緒にシンク。
  釣ったときの動きが変な感じなので、完全に止まってからじゃないと・・・orz
  *釣ったときの動作*
   チャクラム等で釣る→ブレイズスパイク・ファイアII等の強化・精霊魔法→こっちにくる
  嫌がらせだろコレ・・・orz

 クフィム島
  これはただのシンクです('A`)
  フィールド・オブ・ヴァラーがついてから、便利になりましたねー・・・('Д')


そんなわけで、まもなく57になります('Д')
只今、ボスディン氷河 H-10から入った ソ・ジヤ I-8 のゴブリンペット狩り中です!('Д')
皇帝の指輪で200~300、チェーンをつないで350前後でした。
アニバーサリリングでは300~400前後、チェーンをつないで最高500w
700↑とかあるらしいので、一度見てみたいものです(*´д`*)


そんなわけで、@2,700。頑張りますっ( `・ω・´)


画像とか文字の色はまたあとで(;´Д`);;;

拍手

PR

青魔道士Lv.49 +α

昨日~今日の日記です(`・ω・´)ノ


昨日。
吟遊詩人調理スキルを上げるために、ウィンダスをウロウロ。
そしたら、いきなり外人さんからのtellが。
移動が面倒だったので、黒魔道士22で走り回ってたからでしたorz

ということで、黒魔道士22、クフィム島OP前でPTですヽ(゚∀゚)ノ
5時間くらいした気がする・・・(;'ω`)

黒魔道士 Lv. 22→25

1回、打った魔法がカニではなくポニョ(リーチ)釣ってしまって、死にかけましたががが

PTの2人死にましたけどね・・・orz

相方に聞いてみたら、自業自得
しい( ゚Д゚)
確かに、私が自業自得なのに、ヘイト持っていったらダメだよね(´・ω・`)

一番悪いのは、タゲミスしたなんですけどネ!

orz





青魔道士

おててFFXIと、FFXI ぺってん+を参考に、
ペット狩りをやってました!( `・ω・´)∩
狩ってたのは西サルタバルタ〔S〕ゴブペット

画像にも書いてますが、

SarutaW_Pet.jpg
■獲物:
Goblin Patrolmanのペット
Goblin's Rarab(51~54)】

■狩場:
西サルタバルタ〔S〕
【G-9】【H-8】【J-6】【J-7】


■評価:★★★★★


選んだ狩り場はJ-7です。
評価が高いだけあって、凄く釣りやすいです。
釣りはジェットストリームで一発入れてからでした(*´д`*)

青魔道士 Lv.49 + 忍者 Lv.25(24)
ヘッドバット

メッタ打ち
まつぼっくり爆弾
ジェットストリーム
M.バイト
コクーン
ワイルドカロット
炸裂弾
爆弾投げ
シープソング  →(+炸裂弾)→  アッパーカット
いやしの風  →  シックルスラッシュ

だったかな(;'ω`)
とにかく、自分よりかなり各上だったので、攻撃重視+避けるように頑張ってみました。
何回も死にましたけどね(´;ω;`)

経験値はウマウマなので、@半分ほどで50です!
早く青魔道士AF欲しいなぁ・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ

拍手


プロフィール ▽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/22 ぴー]
[08/26 S]
[08/18 シロ]
[06/22 えん@瑞葉]
[06/20 えん@瑞葉]

≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【桂月 瑞葉@Anciently】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog